入会せずに利用できるスポーツジムの各種優待券まとめ

入会せずにスポーツジムを利用できる優待券を紹介しています。入会前のお試し利用やたまのジム通いにお役立て下さい。

※各種優待券の価格は、残り有効期限などで変動します。

ホリデイスポーツクラブ

ホリデイスポーツクラブ株主優待券
下記の優待内容から1つ選択できます。
1. クオカード500円券と交換
2. 社会貢献活動への寄付金
3. ホリデイスポーツクラブ入会金無料
4. ホリデイスポーツクラブ施設利用料無料(1日利用可能)
5. ホリデイゴルフガーデン100球無料
6. ホリデイゴルフガーデンのプロショップ商品10%割引

1枚あたり1,300円程度で購入できます。お試し利用1日券としても使えますが、入会金無料にも使えますので、入会予定の方にもお得になります。

セントラルスポーツ

セントラルスポーツ株主優待券
下記の優待内容から1つ選択できます。
1. 施設入館1回無料(同時入館する場合に限り、1枚の優待券で2名様まで入館可能)
2. 入会時カード発行手数料無料
3. ショップ商品割引
4. お子様向け短期教室受講料割引
5. お子様向け野外ツアー割引
6. ホノルルマラソンツアー割引 

1枚1,500円前後で購入できます。二人で利用すれば、一人あたり750円程度です。他のジムと比較しても、割引率の高い優待券です。施設利用ではタオルの無料貸し出しも付きます。

ルネサンス

ルネサンス株主優待券
下記の優待内容から1つ選択できます。
1. 1枚につき1名様(15歳以上)が1回限り無料で施設を利用できます。
2. 施設内のプロショップにて、20%割引で購入できます。
3. 入会金無料(1枚で何名でも可)

1枚1,200円前後で購入できます。本券で施設を利用する場合は、レンタル(ウェア上下、シューズ、タオル/大小1セット)無料の特典も付きます。

スポーツクラブNAS

スポーツクラブNAS施設利用券
1枚で1名(15歳以上)がスポーツクラブNASの施設をご利用いただけます。一部の指定管理施設を除き、全国のNAS施設で利用できます。

1枚あたり1,200円程度が目安になります。

ティップネス(TIPNESS)

ティップネス施設ご利用券
1枚につき1名様(16歳以上)が1回限り無料で施設を利用できます。

1枚あたり1,500円前後で購入できます。


・コナミスポーツ 株主優待廃止
・メガロス 株主優待廃止


フリマで探す方はこちら。メルカリ / ラクマ

これ以外の方法では、駅探バリューDaysの有料会員(30日間無料)になれば、会員特別価格で各種スポーツクラブの優待券を割引価格で購入できます。

記事作成時の情報を元に作成しています。最新情報はリンク先でご確認下さい。